ナイトライフ

「好きだったのに・・・」カラダ目的の男性がとるテクニック3つ

2011-08-29-73038072

男は愛が無くてもセックスできる生き物だ。なんてよく言われますが、だからといって「君の事好きじゃないけど、

今セックスしたいからさせてくれない?」などとド直球に誘ってくる男性なんていませんよね。
 
続きを読む

ムードたっぷりのはずが…!? ラブホでの爆笑珍エピソード5選

image

気分を変えたいとき、マンネリを防ぎたいとき、はたまた自宅が使えないときなどに、“ラブホテル”を利用するカップルは多いですよね。
中には、雰囲気満載のラブホテルだというのに、エロスのかけらもない爆笑珍体験をしたという女性も存在します。

いったいどんな体験をしたのでしょうか? 女性たちにリサーチしてみました。続きを読む

アブノーマルプレイに興味あり!女の性癖は男に受け入れられる?

image

コスプレ、言葉攻め、オモチャ……女は男の性癖を受け入れる事で自分の愛を表現しようとする。しかし、その逆はどうだろうか?

女の中にも、変態的な性癖を持つ女性は存在する。彼氏に女装してほしい、彼氏をペニバンで攻めたいなど、アブノーマルな性癖は男に受け入れられる? カミングアウトしてもいい?
続きを読む
Chanel 2 girls♥の情報をいち早くGirlsへお届けします。 フォローしたら毎日がよりハッピーに!?
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
RSS
お問い合わせはお気軽に!
  • ライブドアブログ