ハイライト?ローライト?顔の左右でバランスが合わなかったり、シャドーを濃く入れすぎでゴルゴみたいになっちゃったり。。メイクの悩みは尽きませね。。

今回は海外おしゃれブロガーのインスタグラムを元に、ハーフ顔メイクのチュートリアルをまとめてみました!さっそくメイク方法を見ていきましょう!


1.#cosmobyhaley

A video posted by Haley Wight (@cosmobyhaley) on


こちらは初級編!パウダーよりもリキッドやクリームをぼかしていく方法で自然に、そして失敗も少ない!


2.#kamilabravo

A video posted by Camila Bravo (@kamilabravo) on

こちらは中級編、彼女のチュートリアルには丸顔さん必見のメイクテクが盛りだくさん!
シャドーをうまく使って二重あご撃退!

3.patrickstarrr

 
とっても有名パトリック!!決してテキトーにメイクしてるわけではありませんっw
         

4.#nikkietutorials

彼女もとっても有名ニッキー!!
高校生の時からのメイクテクを公開し、最年少のインスタグラマーに上り詰めたインスタ女王!
彼女は主にパウダーを愛用しているので、やや上級者向けかも。


他にもインスタには使えるチュートリアル動画がいっぱい!!
ぜひ活用してみてくださいね。