032514

セレブにも、フケ顔・童顔ってヤツはあるみたい。
特に、コチラのリンジー・ローハンとアンバー・ハードは1986年生まれの同い年!

リンジーは今までのドラッグや飲酒がたたってかなりフケ気味・・・。髪もかなーり痛んでるよう。
セクシーさを取ってみても、今回はアンバーの勝ち!





032514

コチラはミーガン・フォックスとメアリー&ケイト・オルセン姉妹。こちらも1986年生まれ。

ミーガンってこんなに不細工だったっけ?!
オルセン姉妹は過度なダイエットやリバウンドを繰り返しすぎて、なんだかシワシワ!
うーん、勝敗は付けがたい!みんなはどう思う?



032514

こちらはナタリー・ポートマンと天下の劣化女王ことブリトニー・スピアーズ。

二人は1981年生まれ、33歳!!
ナタリーは年を取ってから、知的さとセクシーさが増した印象。
そしてブリトニー。。Oh...Britneyyyyyy!!!!!おっぱいも下がり気味で・・・。

もうナタリーの独走状態。



32814

1980年生まれのこの二人、キム・カーダシャンとジェシカ・シンプソン。
なんとブリトニーとは1才しか違わないこの二人。(しかも1才年上・・・)

ジェシカは少しふっくらしたカナ?
キムは本当に20代と変わらない美魔女!ナタリーは落ち着いた大人っぽさだけど
キムはまだ若々しさがあります!



same-age-haley-joel-osment-adele

続いても驚きのこの二人。
人気子役だったハーレイ・ジョエル・オズメントと、グラミー受賞経験のあるアデル。
なんと1988年生まれの26才。

もう20才くらいの子供が居そうな勢いのこの二人。。

アデルには今後ダイエットを頑張ってほしいところ。



031714

最後は1993年生まれのテイラー・モンセンとアリアナ・グレイド。
テイラーはGOSSIP GIRL -ゴシップガール-でジェニー・ハンフリーを演じ一躍スターダムに。
アリアナは今”Baby I”って曲を売り出し中ですね。

それにしても21才でテイラーの大物オーラは凄い。


やっぱり早めの段階からアンチエイジングに限りますね!

Have fun your life girls!!


From "Chanel 2 Girls♥"