最近、街でキレイな脚をしている女性を見かけることがあります。

キレイな脚をしているヒトって、なんだかそれだけで
恋愛も充実しているのかな?なんて思いませんか。

victorias_secret_models_2-coupons-r-fun


それは、キレイな脚の方に共通していることは、姿勢もキレイということ。姿勢がキレイだと、とても良い「気」が体内に入りやすくなります。そして、内臓の働きも活発になり、新陳代謝も高くなる。


そうすることで、キレイな身体を手に入れることができるんです。

こうしてキレイなサイクルが出来上がってくると、異性に対しても好意的にアンテナをはることができるようになるようです。
そして異性もまた、キレイオーラでキラキラしている女性に惹かれるのでしょう。


そこで今回の「脚やせ走法」メニューは、前回の骨盤の動きを取り入れながら、モモ上げの動きをしてみましょう。

モモ上げは立った状態で、左右交互に太モモを高く上げます。
このとき、ヒザは曲げ、兵隊さんの行進をイメージしながら動きます。


良い動きのポイントは、腰が引けないようにすること。

腰に手をあて、骨盤の動きを手で確認しながらモモ上げを行うようにしましょう。


この動きを10回程度から始めて1~3セット。


モモ上げを終えた後は、必ず開脚のストレッチでリンパの流れを良くしましょう。
股関節に疲労をためないようにするのも足をむくませないコツです!


ぜひ、寝る前など試してみてくださいね。


引用元:http://www.sportsentry.ne.jp