2011-08-29-73038072

男は愛が無くてもセックスできる生き物だ。なんてよく言われますが、だからといって「君の事好きじゃないけど、

今セックスしたいからさせてくれない?」などとド直球に誘ってくる男性なんていませんよね。
 
たとえカラダだけが目的であっても、その場ではあたかも自分に気があるようにふるまうので、ついつい気を許してしまう女性も多いのでは?

カラダ目的な男性は、その目的を果たすために色んなテクニックを駆使してきます。

「いい人だと思っていたのに・・・」と悲しむ結果になる前に、冷静になれるよう参考にしてみてくださいね!


1)平気でウソをつく

遊び慣れている男性や、 女性を口説くことが得意な男性は、とにかく「ウソつき」。

彼らはカラダ目的なだけでなく、相手を本気にさせることも楽しんでいるため、女性を「落とす」ためにウソをつくことができます。

「今回は真剣だよ」「特別だと思っているよ」なんてことは簡単に言うでしょう。本当に言葉の通りなら、態度にもあらわれるはずです。

彼の言葉ではなく、行動が伴っているかを時間をかけてしっかり判断するようにしましょう。


2)草食系をアピールする

本当に草食系な男性は、女性に慣れていなかったり、女性に関心がないことが多いので、自分が「草食系」だなんてわざわざ言いません。

草食系を装って女性の警戒心をとこうとしている可能性があるので要注意です。

インターネット上では、「草食系になりすますナンパ術」なんかも出回っているくらいですので、
「草食系」であることをアピールされた場合には簡単に安心しないようにしましょう。


3)とにかく好印象を与えようとする

エスコートが上手だったり、優しい言葉をかけてくれたり、お姫様のように扱ってもらえると女性は嬉しいもの。

カラダ目的でない男性でも優しい対応をしてくれる方ももちろんたくさんいますが、
カラダ目的の男性は、始まりも終わりも女性にとって「いい印象」を残そうとします。

これは、目的が達成された後、女性に「騙された!」と騒がれないよう、「いい想い出」にしようとしている上級テクニック。

カラダ目的で遊ばれた結果、いい想い出にしようとするなんて納得いかないですよね。

相手が本当に優しい人なのか、「いい人」を演じているのかは時間をかけて判断していくのが一番の対応方法です。


また、カラダを許す前に、相手の気持ちをきちんと確認するようにしましょう。

カラダ目的の男性は多くの女性を「男性不信」に追い込んだり、自信を無くさせてしまいます。

「本命の彼女」になれなかったのは女性のせいではありません。最初から遊びだった男性がもちろん悪いのです。

自分を責めることになる前に、相手の言動やペースに振り回されていないか、
いいところばかり見えてしまっていないか、冷静になるようにできるといいですね。

また、そういった男性に騙されてしまった場合は「それでもいい想い出だった」などと美談にせず、
「次は絶対ひっかからない!」と、強い気持ちを持つようにしましょう。

そのような強い気持ちがある女性には、カラダ目的の男性はそもそも近寄りにくくなるかもしれませんね。


引用元:
http://sp.lalu.jp/article/show/aid/1451.html