normal

「猫系」「犬系」をはじめとして、さまざまな種類の動物系彼氏・彼女がいるのです♪動物系彼女は以前特集したので、今回は動物系彼氏を取り上げます♡

愛嬌があってカワイイ♡犬系男子

Normal?1385821654

【犬系男子】
・寄ってくる
・しっぽふって喜ぶ
・ついてくる
・一人でじゃれる
・においでわかる
・かまってもらえないとすねる

Normal?1385823838


【大型犬系男子】
・甘えん坊。
・高身長。
・目大きい。
・ごはん大好き。
・その後すぐ寝る。
・世話好き。
・でも不器用。
・ドジ。
・さびしいとショボ(´・ω・`)

Normal?1385821696

人と接するのが好きで、恋人とは常に一緒にいたい犬系男子。
とにかく元気で、デートが楽しみでしかたない人。
彼女にかまってほしいが故に意地悪をしちゃうことも。
それで彼女が怒ると落ちこむ。
デートが延期になっても落ちこむ。
メールの返事が遅くても落ちこむ。
でも、次のデートで彼女の笑顔を見ると、それだけで元気になる。
そんな素直で可愛い犬系男子。
アウトドアが好きなので、積極的に旅行やドライブに行きたがるタイプ。

ツンデレにキュン♡猫系男子

Normal?1385823675


【黒ネコ系彼氏】
・自由奔放
・あざとい
・意外と嫉妬深い
・基本無関心。だけど彼女大好き
・腹黒い
・甘え上手
・黒髪、色白
・細身
・鎖骨とうなじが綺麗

Normal?1385823568


Normal?1385821679


一人行動が好き。
彼女とイチャイチャするのは苦手。
でも、決して彼女と一緒にいたくないわけではなく、会えなきゃ会えないでものすごく寂しい。
放っておかれるのはイヤなくせに、基本無愛想でさっぱりしてる。
そんな猫系男子のあなた。
インドア派で自分のペースを崩したくないタイプ。
最初はとっつきにくい印象を持たれ、気分屋でもあるので仲良くなるまで時間がかかります。
結構ツンデレで、彼女の前で一瞬だけ見せるデレの部分に、彼女は弱い。

犬系男子vs猫系男子

Normal?1385821349


【犬系男子】
・室内よりも外で遊ぶの大好きなアウトドア派
・人と接するのが好き
・ひっつくの大好き
・マメで素直に気持ちを伝えてくれる
・勉強より体育がいい!!

【猫系男子】
・外よりも室内が好きインドア派
・最初はとっつきにくい印象
・マイペースで自分の気分で寄ってくる
・普段はクールなだがデレたときの衝撃プライスレス
・理数系が得意

Normal?1385823486


【わんこ系】
・元気で体育系
・かまってもらえないと落ち込む
・愛情表現は全身で

【にゃんこ系】
・おとなしい文化系
・しつこいのは嫌い。でも時々かまって欲しい
・ツンデレ

Normal?1385821783



Normal?1385825012


【猫系わんこ男子】
・人見知りがはげしい
・真面目
・好きになった人にはとことんデレデレ
・表情が少ない
・観察眼がすごい
・褒め上手で聞き上手
・天然タラシ
・けなげに尽くす大和撫子男

新種発見!狼彼氏&兎彼氏

Normal?1385821548


【狼彼氏】
・一匹狼
・ツン9.5 デレ0.5
・声がでかい
・時間に遅れた相手は待たない
・仲間になれば割りと情に厚い

【兎彼氏】
・“寂しくて死ぬ”が口癖
・自分の可愛さを知っている
・色々あざとい
・実は腹黒
・涙のコントロールは自在
・世渡り上手

【狼系男子】
本当はみんなと仲良くなりたいのに、怖がられているのがわかってるから、こっちから近づくこともできない…。
基本ツン95%、デレ5%の狼系男子。
狼は一夫一妻制なので、一度愛すると決めた女性のことを一途に愛し続けます。
浮気や不倫は一切しません。
その他、恋人を裏切るようなこともしないので、恋人も両親に胸張って紹介できるタイプ。
本当は情に厚い一途な男なんだということを理解してもらえれば、一気に距離は縮まります。

いるいる(笑)小動物系男子&爬虫類系男子

Normal?1385821745


【小動物系男子】
・童顔で実年齢より下に見える
・身長を地味に気にしてる
・同性にも好かれる
・「犬猫もいいけどインコ可愛いよ!」
・お菓子大好き。ちまちま食べる
・不意にイケメンなことする

【爬虫類系男子】
・エスニックな個性はファッション
・よく道を聞かれる
・やたら高身長、細い
・初対面の人には十中八九「バンドやってる?」と言われる
・ぶらっとどっか行く
・「ごめん、ドアの隙間見てた」

爬虫類系男子とは、は虫類っぽいルックスやイメージがある男性のこと。『鋭い眼差し』『綺麗な鼻筋』『考えが読めない』『クールで知的』といった特徴がある。芸能人では、伊勢谷友介、綾野剛、松田翔太など。

不器用だけど一生懸命♡ゴリラ系男子

Normal?1386167566


【ゴリラ系男子】
・小動物が好き
・感動物で大泣き
・野菜好き
・お菓子好き
・見た目怖いのにめっちゃ優しい
・喧嘩は嫌い
・女に手を上げない
・漢気
・口下手
・筋肉もりもり
・料理作るのが上手
・惚れた女は守る

ゴリラ男子とはゴリラのような気持ちを持っている男子のことです。具体的には「思いやりがある」「義理堅い」「男らしい」という気持ちを持っています。


人気が復活してきた肉食系男子♡

Normal?1386197510


肉食系男子とは、自分の欲しいものを手に入れるためなら争いも覚悟しているような、積極的なタイプのことをいいます。
気になる人や好きな人には常にアプローチをし、ガツガツしています。
好きになっちゃったなら彼女がいようがいまいが関係なく、むしろ「あいつなんかより俺にしろよ」タイプ。
女の子の扱いには慣れていて、女の子の好きそうな場所や物を選ぶのが得意。
大胆なことも、恥ずかしがらずにやります。
束縛が嫌いで、自由に楽しく恋愛していきたいタイプ。
彼女がいても、女の子の友達と遊ぶことに抵抗はありません。

根強い人気の草食系男子♡

Normal?1385824689


【草食系男子】
・マフラーは口まで
・やわらかそうな髪の毛
・萌えそで
・寒くても薄着
・いつでもリュック

穏やかな性格で、恋愛に関してもそこまで執着のない草食系男子なあなた。
モテ期に対して、診断したものの実は特に気にしていないのではないでしょうか。
恋愛に消極的で、好きになっても行動しようとしない。
好きになった人に彼氏がいたり、好きな人が誰かに片想い中だったら、すっぱり諦める。
優しい心の持ち主で、周りから愛されています。
小さい頃は女の子に間違えられることもあったり、「お姉ちゃんいるでしょ?」とよく聞かれるタイプ。
好きな食べ物は、あっさりした物やさっぱりした物。
スイーツもわりと好き。

見た目は草食。中身は…?ロールキャベツ系男子

Normal?1385824398


【ロールキャベツ系男子】
普段は…
・やわらかい雰囲気
・女の子苦手そう
・黒or暗めの髪ヘラてって笑う
・草食べてそう
ふたりっきりになると…肉食系に変身!

一見草食系で、可愛いタイプに思われがちのロールキャベツ系男子。
ここぞって時に肉食部分を発揮するので、その不意打ちのギャップが女性の心を掴みます。
恋愛に対してガツガツすることはありませんが、気になった女子には自然と連絡先を聞くことができるので、そこから恋に発展していきます。
中身がわかるまで、ロールキャベツ系男子は草食系にしか見えません。
近寄ってくる女性の中には年上もチラホラいるでしょう。

母のような深い愛で包んでくれる♡お母さん系男子

Normal?1385824268



【お母さん男子】
・暖色エプロンが似合う
・お料理は呼吸
・近所のママさんたちと仲良し
・子供が好き、好かれる
・父性と言うよりなんか母性

・掃除が得意で汚いものを見るとほっとけない
・料理上手で暖色系のエプロンが似合う
・子供やお年寄りに優しく接する
・朝に強くて、寝坊していると起こしてくれる
・細かいところまで気付いて、口うるさい
・叱り上手

ほわ~っとおおらか、ゆるゆる男子

Normal?1386200886



【ゆるゆる男子】
・常にやる気ゼロ
・寝グセかセットかわからないヘアスタイル
・口グセは「眠い」「寒い「めんどくさい」
・よくわからないとこでデレる
・返事は大体肯定派
・貞操観念低そう
・意外と友達は多い
・変なとこで好奇心旺盛
・走り方がスキップっぽい

基本やる気ゼロで、ぼーっとしていることの多いゆるゆる系男子。
口癖は「眠い」。
冬になると「寒い」が追加される。
髪型はセットしても寝癖でも癖毛でもわからない。
一見頼りないし付き合っても楽しくないと思われそうですが、女性にはそのやる気のなさが可愛く映るタイプ。
やる気がないのも決してできないわけではなく、やる時はしっかりとこなしてくれるので、周りからの信頼度はわりと高め。
よっぽどのことがない限り、否定することもしません。
色白で全体的に薄い身体を少しだけ気にしている面もあります。




引用元:http://mery.jp/7172