normal


ただのポニーテールじゃ寂しくて物足りない!という方におすすめの編み込み×ポニーテールのヘアアレンジを集めました♡編み込みカチューシャだけじゃない編み込みポニーテールアレンジは季節関係なくヘアアレンジを楽しめそう♡

ポニーテール×編み込みアレンジが可愛い!


Normal?1384247107




Normal?1384247889



Normal?1384247096





海外のオシャレ女子たちも編み込みポニーテールがお気に入り♡

Normal?1384248210



Normal?1384248427


Normal?1384249520


Normal?1384249563



ポニーテール×編み込みにおすすめなのは“裏編み込み”

Normal?1384250680


①まずAをBの下に通して、後頭部側へ持っていく。
②CをAの下に通して、中央へ持ってきます。
③Bを顔側に持ってきます。
次に編み込む下の髪をすくって、①~③を毛先まで繰り返せば完成!











基本の裏編み込みを覚えればポニーテール以外にも活用出来ちゃいます♡

こんなポニーテールアレンジもあります♡






引用元:http://mery.jp/6234