7


どんなに年を取ってしわしわになっても、仲良く手をつないでるおじいちゃんとおばあちゃんを見かけると、ほっこりしますね。
素敵なプロポーズから始まって、一緒に年を重ねる事ができるなんて、なんて素晴らしい事でしょう!
たまにはそんなほっこり画像で癒されてみては? 

 
■花嫁が綺麗すぎて、涙。。
4


■ただいま。からのプロポーズ!
3

■どっきりプロポーズの一部始終フォト。
1

■チューして照れちゃう、可愛い〜♥
8

■こちらもおじいちゃんが、やや照れております。
5

■どんなに年をとっても、サプライズは必要!
6

■1961年から、ずーーっと一緒に居ます。
9

■おばあちゃんの表情が可愛すぎるっ!!
7

私もこんな素敵な夫婦になりたーい!
まずは相手を探さねばっ!!!w

LOVE
ちゃんねる 2 Girls,