1

2回しか着てないのにボタンが取れた!!ヒールの皮が剥がれちゃってる!ファンデが襟に付いちゃった!
外出先や、着たときに気づいた小さな不便。簡単に直したいですよね。

時間がない時もササッと実行可能なこんな方法はいかが?



■ファスナーの滑りが悪い時はヴァセリンを塗って馴染ませるとスルスル。
21



■タイツの伝線にはマニキュアで応急処置を。
20



■襟元の油汚れには、食器用洗剤で応急処置を。
19



■洋服の赤ワインのシミには、白ワインを染み込ませて叩く!叩く!
18



■お気に入りのブラの応急処置にはコットン生地の粘着テープが活躍。
(ある程度の洗濯にも耐久性有り!)

17



■黒エナメル靴のつや出しには、ほんの少しのガラスクリーナーが適任。
16


■たくさん歩いた後のスニーカーには少量の重曹で悪臭除去を。
15



■ちょっとしたレザーヒールのキズは乳液を刷り込むと目立たなくなる。
14



■エナメル靴の擦り傷・すり汚れにはヴァセリンでツルンとっ!
13



■皮ブーツのつや出しには無色のお酢と柔らかめの歯ブラシでピカピカ。
12



■スエードの靴の汚れは、細か目のネイルバッファでクリーンアップを。
11



■ボタンはトップコートを染み込ませて、事前に補強!
10



■アームがゆるゆるなサングラスには、トップコートを叩き込む!
9



■口紅汚れはヘアスプレーである程度落とす事が可能!!
8



■襟元のファンデーション汚れは、少しのシェービングクリームで応急処置を。
7



■頑固な臭い汚れは、洗う5分前にウォッカを薄くスプレーするとスッキリ。
6



■ワキの下の黄色いシミにはレモン果汁か、重曹を混ぜた水を染み込ませてたたき洗い。
4



■デニムの悪臭を取るなら、ジップロックに入れて冷凍庫で一晩おやすみを!
3



LOVE
Chanel 2 Girls,