5

梅雨も明けて、サマフェスやパーティが楽しくなってくる季節ですね!
海にデートなんかも素敵。

先ほどカリフォルニアで行われたCOACHELLA 2014というイベントから最新スナップが届いたのでご紹介!

アート・ミュージックフェスだけあって、みんなコーディネートが素敵!!


1
スタッズ小物の使い方が上手!足下をショートブーツにしてるから安っぽく見えずバランスが良いですね。


2
左:腰に巻いたジャケットと全体の色のバランスが素晴らしい。
右:やはり足下のショートブーツがポイント。ゴツすぎNG。


3
彼女曰く、トップスのデザインを際立たせたのだそう。上手い!


4
膨らんで見えがちな白トップスも素材を選べば、ほらスッキリ。


6
全体を黒でまとめれば、こんなにも鮮やかに色が出る。


7
重くなりがちな柄物のツーピースは、足下に蛍光色を置く事であえて目線を下に。


8
柄もののデザインには、あえて重めのアクセサリーをチョイス。


9
全体がシンプルだからこそ、ヘッドアクセサリーが際立つ。


10
アクセサリーはリングとブレスレットだけ。だからこそリップの鮮やかな赤が【そそる女】を演出。


11
シンプル、だけど何故かとってもゴージャス!


12
今回は、水着をブラトップとして使う子が多かった。暑い日は少し大胆になっても、いいかも。


5
子供っぽくなりがちなコンビネゾンもブラトップと赤リップで大人な色気を出せば、問題無し。


13
柄ワンピをブーツの組み合わせで、体型カバーを。


14
セクシーすぎるモノキニもデニムと腰に巻いたトップスでカジュアルかつ機能的に!


15
ラクで、シックで、楽しい!がテーマなのだそう。


16
短足さん向けの体型カバーがとても上手。


17
甘めのドットに、ブーツが程よいスパイスを利かせてる。


18
濡れるの大歓迎!という彼女。


19
トーンの違う赤を、素材の違いを生かしてオシャレにコーディネート。


20
柄が強すぎ?いえいえ、ワザとです!!


いかがでしたか?
今週末からでも試せそうな小技やテクニックが満載で、ほんとにアッパレな彼女達。

特に小物、足下やリップのテクニックは女としてはそそられる〜!!


LOVE
Chanel 2 Girls,